お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市中央区 S様
高遮熱屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水塗装
高遮熱屋根塗装、外壁塗装、ベランダ防水塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート クールタイトシリコン(溶剤系)/エスケー化研株式会社
外壁 窯業系サイディング 2階セラミシリコン(水性)/エスケー化研株式会社、1階UVプロテクトクリア/日本ペイント株式会社
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート(溶剤系)
コーキング 高高耐侯コーキング剤 打替 オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 ケイ酸カルシウムセメント板 クリーンマイルドシリコン(溶剤系)/エスケー化研株式会社
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 クリーンマイルドシリコン(溶剤系)/エスケー化研株式会社
樋・配管 塩化ビニール クリーンマイルドシリコン(溶剤系)/エスケー化研株式会社

 築12年を過ぎた頃から屋根、外壁塗装が気になり始めて、さいたま市で行われた市民講座等を受講したり、郵便受に入っているチラシ、パンフレット等は良く見ていました。
 その間、見積は5社位は取ったかと思います。なかには勝手に屋根に上がり、写真と見積を送って来た感じの悪い業者さんもいました。
 だんだん焦りを感じ始めた頃、知人の紹介でシーベースの田辺さんを知りました。お会いして、とても親切に又依頼者側の身になって色々説明を受けました。その日の内に不安と迷いが取り除かれた為、工事の依頼を決めた気がします。
 私と同様に迷っている方がいると思いますが、一度シーベースさんに電話をしてみてはどうでしょう。きっとスッキリすると思います。
 工事の内容、工程の進捗状況を毎日連絡を頂き、安心、信頼を得て職人の方々とは余り話す機会は有りませんでしたが会話をすればするほどマナー教育もちゃんとしている様子が見受けられました。
 仕事も丁寧にして頂き無事工事も終わり、出来栄えは映像写真に残してもらい満足しています。次回ももちろんシーベースの田辺さんに依頼します・・・イヤ、してもらいます。
 シーベース エンタープライズの田辺さん、従業員の皆様、本当に有難う御座いました。

施工例 >>

 

シーベースより

 既に数社から見積をお取りになっていたため、見積説明の時にもお話がスムースにご理解頂けました。
 築13年なので屋根、外壁、コーキングともそれなりの劣化が見て取れました。
 隅々まで丁寧に補修してから塗装しましたので、丈夫で長持ちします。
 色彩も2階の外壁をより明るくし、破風・鼻隠とモール、樋を黒にしたことでコントラストの美しいお住まいに生まれ変わりました。
 奥様とご主人様に、とてもお喜び頂けた事を何より嬉しく思いました。
 お二人のご健康とご発展を心よりお祈りしております。
 またご紹介下さったI様、大変有難うございました。