お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市桜区 M様
断熱塗料ガイナによる屋根塗装、外壁塗装
断熱塗料ガイナによる屋根塗装、外壁塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 日進産業株式会社/ガイナ(断熱塗料)
外壁 窯業系サイディング 日進産業株式会社/ガイナ(断熱塗料)
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング材 オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 住宅購入後12年が経過し外壁の劣化が気になっていたところ、ある塗装会社の話を聞いて塗装工事をすることにしました。

 始めるに当たり、3社に見積をお願いしました。金額的には大きく変わりませんでしたが、見積の説明から工事の内容説明と、私たちが納得できるような丁寧な説明をして頂き信頼できるシーベース・エンタープライズ社(田辺様)に決めました。

 工事の職人さんも、とても真面目で気さくな方々で挨拶もしっかりでき丁寧な仕事ぶりにとても満足しています。

 毎日の工事進捗状況の連絡も欠かさず、報連相がしっかりとできていました。

 また、工事開始前と終了後に近所へのご挨拶もしっかりと対応していただき感謝しています。

 今後、また外壁や屋根の塗装を行う際はシーベース・エンタプライズ様にお願いしたいと思います。

 本当に満足しています、「ありがとうございました」。

 

 

シーベースより

 この度は数社の塗装業者からシーベースにご用命下さり、大変有難うございました。
 塗料についても様々なメーカーから日進産業株式会社のガイナを選ばれた事で、この暑い時期に室内が涼しくなったという事は大正解だったと思います。
 配色や色の選定も、とても良かったと思います。美しく明るく素敵なお住まいに生まれ変わりました。
 今後もM様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしております。大変有難うございました。

施工例 >>

ガイナについて >>

さいたま市の補助金 >>