お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市南区 Y様
外壁の全面クリア塗装とコーキングの打替
外壁の全面クリア塗装とコーキングの打替
部位 材質 施工方法・材料
外壁 高意匠サイディング 日本ペイント株式会社/UVプロテクトクリア塗装
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント/打替
雨戸・水切 スチール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 今回の外壁塗装工事は、ご近所さんの紹介でシーベースさんにお願いしました。
 電話で連絡した翌日には現地調査に来ていただき、1週間後には見積書を出してもらえました。見積り内容についても、作業の詳細を分かりやすく説明していただいたので、安心して工事をお任せすることが出来ました。
 工事中、来ていただいた職人さんが皆さんとても感じの良い方ばかりで、我が家の飼い猫が出窓から作業を眺めていると笑顔で相手をしてくれていました。
 工事が完成し、改めて外壁を見てみましたが、シーリングも塗装も丁寧に作業をしていただいたのがよく分かり、二年前まで大工をしていた父親も大満足の仕上がりで、家族全員で大変満足しています。
 次回の再塗装工事も、是非シーベースさんにお願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

 

シーベースより
 今年の冬と春にご近所で2軒の外壁塗装工事をさせて頂きました。そのうちのS様からのご紹介で施工させて頂く事になりました。
 毎日家の中から網戸越しにネコちゃんが興味津々で様子を伺っていたのが印象的でした。ご近所付き合いが良好な地域の様で近隣の皆様方はY様のお住まいがきれいになった事をとても喜んで下さいました。
 足場が撤去されてからご主人様が長いあいだ、いつまでもにこやかに塗り替えられたお住まいを眺めておられたのが印象的でした。元々建設会社を経営されておられ、ご自身で建てられたお住まいなので強い愛着をお持ちの様でした。
 Y様ご家族の皆様がとても喜んで下さり、一生懸命に仕事をした甲斐がありました。大変有難うございました。