お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市緑区 K様
屋根遮熱塗装、外壁塗装、ベランダトップコート
屋根遮熱塗装、外壁塗装、ベランダトップコート
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 エスケー化研株式会社/溶剤系、クールタイトシリコン(遮熱塗料)
外壁 窯業系サイディング エスケー化研株式会社/水性、セラミシリコン
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング材 オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 今回の工事に際し、見積を依頼したのは2社です。1社は詳しい診断書付の見積でしたが下見に来てから2週間以上経ってからで金額も貴社と比べて60万円位高いものでした。
 今回貴社を選んだ決め手となったのは丁寧な説明と誠実な姿勢です。下見から僅か1週間という早さで見積を届けて下さり、映像を使っての説明は高齢の両親にも分かり易く好評でした。
 もう一つの決めては、さいたま市からの補助金が下りる事を教えて貰った事です。普通の塗装業者さんは面倒なのでなかなかそこまで親切にアドバイスしてくれません。その点でも信頼感がアップしました。リストまで作成してくれてお陰で無事役所へ申請出来ました。
 工事金額に関しては妥当で適正だと思います。高齢の両親を気遣って外壁塗料は油性より水性がベターとの進言も頂きました。温かい人柄が感じられ両親共々迷う事無くシーベースさんに依頼したいと即決しました。
 職人さんも皆礼儀正しく真面目で丁寧な仕事ぶりだったと聞きました。また田辺さんから作業工程の連絡をマメにして頂き安心してまかせる事ができました。
 こちらの期待感に対して100%の満足度を返して貰える塗装業者さんに会えたのは初めてです。本当に誇張ではなく正直な感想です。
 仕上がりも美しく両親もとても満足していて感謝感謝です。次回の工事も勿論シーベースさんにお願いしたいと思います。
 本当にお世話になりありがとうございました。

 

シーベースより
 アンケートでは過分なお言葉の数々を大変有難うございました。職人一同励みになります。また、このお気持ちを裏切らぬ様、これからも精進してまいります。
 外壁塗装の色彩を心配していましたが、お母様が大好きなモスグリーンになったと、とてもご満足頂けて安心しました。何よりもご両親様にお喜び頂けたことが一番うれしく思います。
 これからも、お父様、お母様、ご家族皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈りしております。
 大変有難うございました。

 

施工例 >>