お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市 桜区 I様
屋根の遮熱塗装、外壁のクリア塗装と塗潰しのツートン
屋根の遮熱塗装、外壁のクリア塗装と塗潰しのツートンカラー、ベランダ防水トップコート
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 エスケー化研株式会社/溶剤系、クールタイトシリコン(遮熱塗料)
外壁 窯業系サイディング 外壁2階//エスケー化研株式会社/水性、セラミシリコン,外壁1階/日本ペイント/UVプロテクトクリア
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング材 オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 現在住んでいる家が10年を越えたので、外壁塗装、屋根塗装を考えていました。

 たまたま隣家が同じ工事をしていたので説明を聞きました。細かい所まで丁寧な説明を受け、お任せする事にしました。

 塗装工事中は、その都度工事の進行状態を報告していただき安心感がありました。

 職人さんは人当たりが良く、挨拶もしっかりとしていただきました。

 思った通りの出来栄えで満足しております。ありがとうございました。

 

シーベースより

 たまたまお隣で屋根塗装と外壁塗装の工事をしていて、お話をする機会が有り痛みの見える箇所についてご説明させて頂き、お話がトントン拍子に進み施工させて頂く事になりました。

 1階の外壁の模様を生かすためにクリア塗料を使用し、2階はコントラストをつけるために現状より白くする事になりました。

 とても美しく塗り替えられ、ご満足頂けた事が何よりです。大変有難うございました。

 

施工例 >>