お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市浦和区 魚菜基様
店舗内壁のジョリパット塗りかえ
店舗内壁のジョリパット塗りかえ
部位 材質 施工方法・材料

 店舗内ジョリパット塗り直しに際し、御社の他に、付き合いのある工務店と店舗内装業者の2社に見積りをお願いしていました。
 見積もりを出す過程で丁寧に分かりやすく説明をして頂いた事や、他社の見積りと比べて細かい費目に分かれていた点、価格面から総合的に判断し、御社に工事をお願いするのが良いと決断しました。
 仕上がりには満足しています。職人さんも非常に明快に質問に答えてくれました。問題が起きそうな箇所、スケジュールには予め説明がありましたが、その点も合わせて完璧な仕事内容だったように思います。工事が必要な時はまた御社にお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

 

シーベースより
 この度は既にお付き合いの有る業者があるにも拘らず、弊社にご用命下さり大変有難うございました。
 打ち合わせの段階から店長様、料理長様はじめ従業員の皆様がこのお店を大切にしているお気持ちが伝わって来ました。そのお気持ちを裏切らぬ様、一生懸命に施工させて頂きました。
 これからもお店がご繁盛なさいます様、心よりお祈りしております。大変有難うございました。

 

施工例 >>

 

店名/魚菜基(さかなもとし)
住所/さいたま市浦和区高砂2丁目12−22
電話/048-832-0200

営業
(月~金)
昼 11:30~14:30(L.O.14:00)
夜 17:00~22:30(L.O.22:00)
(土)
昼・夜
通し営業 11:30~24:00(L.O.23:00)
(日・祝日)
通し営業 11:30~22:00(L.O.21:30)