お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市南区 H様
屋根遮熱塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコート、
屋根遮熱塗装、外壁塗装、ベランダ防水トップコート、コーキング打替
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 釘浮補修、瓦割れ補修、遮熱塗装/クールタイトシリコン
外壁 窯業系サイディング UVプロテクトクリア
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング材 オートンサイディングシーラント打替
破風・鼻隠 セメント板 クリーンマイルドシリコン(溶剤系)
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 クリーンマイルドシリコン(溶剤系)
樋・配管 塩化ビニール クリーンマイルドシリコン(溶剤系)

 塗装業者は3社に見積もりを依頼しました。専門的な知識のない私たちに、丁寧に何度も説明していただき、納得することができました。
 さいたま市補助金申請、修繕部分の保険申請についても他の業者では提案がなかったので大変助かりました。
 施工からメンテナンスまで安心してお任せできると思いました。きれいな仕上がりに満足しています。次回もぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
 若い職人さんのご活躍を期待するとともに、貴社のご発展を心よりお祈り申し上げます。

シーベースより
 この度は3社の塗装業者から弊社にご用命下さり、大変有難うございました。元々の雰囲気を壊さぬ様に外壁はクリア塗装になりました。
 元々の風合いがややぼやっとした感じでしたので、お客様と相談してアクセントを付けるために破風・鼻隠、樋、モール、水切をかなり濃い茶色に変更し、軒天を真白くしました。
 そのためお住まいがきりっと引き締まり、洒落た雰囲気に生まれ変わりました。
 補助金や保険金請求でお役に立てた事、何よりもH様に喜んで頂けた事を嬉しく思いました。
 これからもH様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしております。大変有難うございました。
さいたま市補助金 >>
火災保険の活用 >>
施工例 >>