お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市浦和区 S様
モルタル外壁/ジョリパット塗装
モルタル外壁/ジョリパット塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 ガルバリウム鋼板 補修済
外壁 モルタル ひび割れ補修、塗装/ジョリパットフレッシュ
ベランダ スチール クリーンマイルドシリコン
破風・鼻隠 モルタル ジョリパットフレッシュ
樋・配管 塩化ビニール クリーンマイルドシリコン

 お隣のTさんからもシーベースさんの良さはよく聞いていました。毎日作業をしている職人さんたちの真面目な仕事ぶりや、社長さんの誠実な対応から迷い無くお願いしました。
 費用も前回の業者よりかなり安く、それでいて仕事内容はとても丁寧なので、ここまでやってくれるのかと驚きました。
 塗料も我が家に最適な物をと社長さんがお勧めしてくれたものに決めました。仕上がりはとてもきれいで新築の様になりました。
 ここまでして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。もし塗装をしたい方がいたらシーベースさんを推薦します。次回も宜しくお願いします。

 

シーベースより
 この度はご用命下さり、大変有難うございました。何より塗装工事にご満足頂けた事を大変嬉しく思います。
 お住まいのデザインから外壁は既存の艶有塗料よりもアイカ工業株式会社工業のジョリパットの方が良いと思いお勧めしました。
 仕上がりは想像した通り艶が無いので落ち着いた雰囲気になり、上品で高級感が増し、本当に美しく仕上がりました。
 これからもS様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしております。大変有難うございました。またご紹介下さいましたT様、大変有難うございました。

施工例 >>