お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
蓮田市 O様
屋根面土補修、モルタル外壁塗装とベランダ庇交換
屋根面土補修、モルタル外壁塗装とベランダ庇交換
部位 材質 施工方法・材料
屋根 陶器瓦 釘浮補修、頭留
外壁 モルタル ひび割れ補修、水性セラミシリコン塗装
ベランダ 木製枠にスチール手摺 ポリカーボネート庇とアルミフレーム交換
破風・鼻隠 木製 ケレン後、クリーンマイルドシリコン塗装
雨戸・水切 スチール ケレン後、クリーンマイルドシリコン塗装
樋・配管 塩化ビニール ケレン後、クリーンマイルドシリコン塗装

 我が家は、30数年と年月を重ねて来たおかげで、いろいろな所が傷んできました。以前にいつ外壁塗装工事をしたのかも忘れているほどです。
 かねてより気にかけていた、雨漏りからくる部屋のシミの解決をする為に、屋根・外壁塗装をしようと考えていました。
 どちらの業者さんにお願いしようかと思っていたそんな折に、偶然にもシーベース エンタープライズさんのホームページに出会い、ここだ!と思い見積もりをお願いしました。
 見積時には、丁寧に説明して頂きました。塗料にしましても、お値段の高いものが良いと思っていましたが、我が家に適した塗料を丁寧に説明していただいたり、後悔の無いようにと色の説明をしていただき、ただ工事を受ければ良いという考えではない代表の田辺さんの人柄や仕事への取り組み方は、ホームページからくる印象そのものでした。
 そして、近隣挨拶、毎日の工事の進捗報告や、職人さんの感じの良さや仕事を丁寧にしていただき、有難うございました。
 またの機会にもシーベース エンタープライズさんに、お願いしたいと思っております。

 

シーベースより
 蓮田市から偶然弊社のホームページを見つけられたとの事、天に感謝です。年月を重ねられたお住まいを大切に思うお気持ちを裏切らぬ様に隅々まで問題箇所をチェックし不具合を補修しました。
 お選びになった外壁の色も赤い屋根にぴったりの色彩で美しく蘇りました。仕上がりにご満足頂けた事を何より嬉しく思います。また是非次もお待ちしています。
 O様ご家族のご健康とご発展を心よりお祈りしています。大変有難うございました。

施工例>>