お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市北区 K様
屋根/遮熱塗装、外壁/ツートンカラー、コーキング打
屋根/遮熱塗装、外壁/ツートンカラー、コーキング打替、ベランダ防水
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 エスケー化研株式会社/溶剤系、クールタイトシリコン(遮熱塗料)
外壁 窯業系サイディング 日本ペイント/パーフェクトトップ
ベランダ FRP(ガラス繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング材 オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 築18年で初めて外壁工事をすることになり、かなり痛んだ外壁はきちんと補修できるのだろうか、どこの業者に頼めば良いのだろうかと不安な気持ちでいたところ、たまたまインターネットでシーベースさんを知り、まずは見積りをお願いすことにしました。
 見積りの際は、社長の田辺さんが外壁や屋根の写真を撮り、それを見ながら現在の状態、それに適した工事の方法など、とても丁寧に分かりやすく説明してくださいました。
 当初は複数の業者から見積りを取るつもりでしたが、金額は相場でしたし、何よりも田辺さんがとても誠実で信頼できる方だと思いましたので、他の業者の見積りを取ることなくシーベースさんに決めました。
 工事中は、毎日工事の進み具合の報告があり、田辺さんが時々現場に来て仕上がりのチェックをしてくれたので、とても安心出来ました。職人さんも毎日暗くなるまで黙々と取り組んでくださいました。
 工事が終わり、まるで新築のように美しく塗り替えられた我が家を見て思うのは、シーベースさんにお願いして本当に良かったという事です。職人の皆さん、田辺さん、ありがとうございました。

 

シーベースより
 良い色をお選びになり、とても美しい仕上がりになりました。
 お喜び頂けた事を職人達一同、何より嬉しく存じます。
 お近くですから、何かございましたらご遠慮なくご相談下さい。
 今後とも宜しくお願いします。大変有難うございました。

 

施工例 >>