お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市桜区 Y様
屋根遮熱塗装、外壁塗装
屋根遮熱塗装、外壁塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 平板スレート瓦 エスケー化研株式会社/溶剤系、クールタイトシリコン(遮熱塗料)
外壁 窯業系サイディング エスケー化研株式会社セラミシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 今回の塗装、ありがとうございました。対面相談をして何社か見積をしてもらいましたが良心的な塗装会社と思い貴社に決めて良かったと思っています。職人さんたちも仕事が丁寧で感謝しています。

 近所の人達から新築みたいですね、と、言われました。全てに大変満足しています。

 次回もまたお願いしたいと思っています。

 

シーベースより

 塗装業者数社の中から弊社をお選び下さり大変有難うございました。また、工事に満足して頂けましてホッとしています。

 緑の多い静かな環境に沢山の花々が咲く庭に、ぴったりな色彩に変わってとても美しく調和したと思います。

 工事中、Y様から色々なお話を伺いました。とても楽しいお話でした。また必要な時はお声掛け下さい。大変有難うございました。

 

施工例 >>