お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
上尾市 I様
外壁塗装、タイル外構塗装
外壁塗装、タイル外構塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 陶器瓦 釘浮補修
外壁 ALC(軽量気泡コンクリート) 日本ペイント/パーフェクトトップ
コーキング コーキング材 オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/溶剤系クリーンマイルドシリコン

 今回の外壁塗装のご対応ありがとうございました。新築のような外観となり、大変満足しております。
 また、途中でタイルの問題がございましたが、田辺様からの助言等頂けなければ、分からなかった問題ですし、もしかしたら他の業者の方では連絡、報告が無かったかもしれないと考えています。本当にありがとうございました。
 今回は、田辺様にご依頼させて頂き良かったと、大変感謝しております。住宅街なためか塗装業者が来る事は多かったのですが、上手く言えませんが玄関口の対応や、聞いている話から余り良い印象は受けませんでした。
 今回、妻の弟からの紹介という事もあり実績があるから話を聞かせて頂こうと思った事がスタートでした。
 お話を聞かせて頂いた結果、親切丁寧にご説明して頂き、信頼度が増した事で今回ご依頼させて頂きました。
 天気が悪い日が多く、作業者の方もスケジュールの調整が難しかったと思いますが、無事に終わり、外壁の仕上がりに非常に満足しております。色々とご対応頂きありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。 

シーベースより
 過分のお言葉に大変恐縮です。ご親戚でご紹介下さったW様、大変有難うございました。
 天候や外構の施工不良の問題が有りましたが、ハウスメーカーも対応してくれ無事完工出来てホッとしています。外壁の淡いベージュが外構タイルの色とマッチして美しく仕上がりました。とても良い色をお選びになったと思います。
 これからもI様とW様のご家族のご多幸を心よりお祈りしています。大変有難うございました。

 

施工例 >>