お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
上尾市 N様
屋根/遮熱塗装、外壁/ツートンカラー塗装、コーキン
屋根/遮熱塗装、外壁/ツートンカラー塗装、コーキング打替
部位 材質 施工方法・材料
屋根 スレート エスケー化研株式会社/クールタイトシリコン CLR-146(モスグリーン)
外壁 窯業系サイディング 日本ペイント株式会社/パーフェクトトップ NDー282、ND-503
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 防水トップコート
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 今回の外壁塗装は初めてでありどの会社にお願いするか非常に悩みました。決め手となったのが信頼度でした。
 周辺のお宅も様々な業者を使用し外壁塗装を行っており、その中でもシーベースさんが一番周りの家に気を使っていたこと又、社長様の外壁塗装についての説明も丁寧であったことです。
 実際に工事をお願いしてみて作業をして頂いた職人さんは仕事が丁寧で、気になるところについて質問をすると笑顔で答えてくれるところは非常に好感が持てました。
 塗装が終わり足場を外す際に少し外壁が汚れてしまった際にも連絡をすると、すぐに対応をして下さった姿勢を見たときにシーベースさんにお願いして良かったと思いました。

 

シーベースより
 N様の工事は一昨年H様から塗装のご依頼を頂いてから次々にご紹介を頂いて、ご近所では6棟目になります。
 この辺りではハウスメーカーA社様の物件が多数有り、材質や形状等殆ど同じであるため、このハウスメーカーの良い点も悪い点も把握していましたので工事はとてもやり易く進める事が出来ました。
 ご近所では珍しい色彩の組み合わせをお選び頂きました。屋根色がフォレストグリーンで外壁色が白に近いクリーム色とやや赤みがかったクチナシ色のツートンカラーになりました。
 それぞれの色彩のコントラストが非常に美しく調和しました。とても良い色をお選びになったと思います。
 不手際が有ったにも拘わらず、あたたかいお言葉を大変有難うございました。
 何よりもN様ご家族にお喜び頂けた事を嬉しく思いました。これからも宜しくお願いします。

施工例>>