お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市浦和区 A様
屋根葺替、天窓撤去、外壁塗装
屋根葺替、天窓撤去、外壁塗装
部位 材質 施工方法・材料
屋根 スレート 葺替/ニチハ株式会社/横暖ルーフ
外壁 窯業系大壁ボード アイカ工業株式会社/ジョリパット/T2702 ベージュ
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 東日本塗料株式会社/防塵塗料 AUコート
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 今回シーベースさんを選んだのは、たまたまお隣の方がシーベースさんで屋根と壁の修復をやってたいへん綺麗になっていたので、見積もりをとってもらうことにしました。
 シーベースさんのホームページを見ると内容が豊富で働いている社員の方の様子も確認できて安心感がありました。
 見積もりをとってみると内容も細かく記載されていて、また田辺さん自らの説明も丁寧でした。また近所の方々へのあいさつもやってもらって助かりました。
 工事期間中は今日、明日は何を行なうかという内容のメールを毎日いただき、また、現場の職人さんたちも朝インターホンで挨拶と本日の工事について話があり、今何をやっているのか、良く理解できました。
 工事は期待していた通り、屋根も壁もいい出来栄えでした。特に壁の色は選んだ色以上の明るい色に仕上がっているように思いました。
工事費は決して安い金額ではありませんが、工事全般を総合して考えると満足しております。いろいろお世話になりました。

 

シーベースより
 お隣のU様で工事をさせて頂いた際は色々と大変有難うございました。ご紹介を頂きU様には感謝申し上げます。
 工事にご満足頂けてホッとしています。ひび割れや汚れの染みも無くなり、まるで新築の様に美しく蘇りました。
 施工前に比べると全体が見違えるほど明るく、とても美しく仕上がりました。
 屋根の茶色や破風・鼻隠や樋の白に近いライトグレーと外壁の淡いベージュのコントラストがとてもきれいに調和しています。色のバランスもとても良く、良い色をお選びになったと思います。
 これからもA様ご家族のご多幸を心よりお祈りしています。大変有難うございました。
屋根の施工例>>
全体の施工例>>