お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
上尾市 K様
外壁塗装/多彩模様塗装と単色塗装の組み合わせ
外壁塗装/多彩模様塗装と単色塗装の組み合わせ
部位 材質 施工方法・材料
屋根 ガルバリウム鋼板 タッチアップ
外壁 窯業系サイディング 正面-日本ペイント株式会社/ペリアート、その他-パーフェクトトップ
ベランダ FRP
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 セメント板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 今回の塗装工事をするのに見積り依頼をしたのは4社、金額や施工方法の提案や説明も各社まちまちでした。
 図面だけ見て帰る業者や高い塗料を勧めてきて説明もいまいちな業者、さまざまでした。
 その中でシーベースの田辺さんに出会い打ち合わせをする中で図面を見たり写真を撮ったり見積もりの細かい説明など他の業者より丁寧で分かりやすくお答えしてくれたのでシーベースさんしかないと思いお願いすることにしました。
 職人さんもすごく丁寧で毎日の報告が楽しみでした。塗装と関係ないエアコンの配線カバーの一部も取り付けて頂き感謝しています。塗装の仕上がりも家族皆、満足のいく仕上がりでした。
 実家などもあと何年かしたら施工時期となるので、勧めたいと思いますし、次回もシーベースさんにお願いしたいとおもいます。

 

シーベースより
 数社見積を取られた中から弊社をお選び下さり大変有難うございました。スタイリッシュなデザインのお住まいでした。
 築10年という事も有り、ガルバリウム鋼板製の屋根も殆ど傷みが無く、とても良いタイミングでメンテナンスをされたと思います。
 塗装色や塗料の選定や組み合わせも独特でK様のセンスの良さが光っています。素晴らしい仕上がりになりました。
 ご満足頂けたことを大変嬉しく思いました。K様ご家族のご多幸を心よりお祈りしています。
 大変有難うございました。

 

施工例>>