お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
さいたま市桜区 S様のご両親様
屋根の遮熱塗装、外壁の多重多色塗装、コーキング打替
屋根の遮熱塗装、外壁の多重多色塗装、コーキング打替、ベランダ防水トップコート
部位 材質 施工方法・材料
屋根 スレート エスケー化研株式会社/クールタイトシリコン//CLR-110スレートブラック
外壁 窯業系サイディング パーフェクトトップ/ND-400 ライトグレー、ND-401 グレー
ベランダ FRP(繊維強化プラスチック) 東日本塗料株式会社/AUコート/フォックスグレー
コーキング コーキング オート化学工業株式会社/オートンサイディングシーラント
破風・鼻隠 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
雨戸・水切 ガルバリウム鋼板 エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン
樋・配管 塩化ビニール エスケー化研株式会社/クリーンマイルドシリコン

 1年前、マイホームの屋根・外壁塗装を、シーベースさんにお願いしました。出来栄えが良かったので、大変満足でした。遊びに来た親戚・友人からも、印象が良くなったと賛辞を頂いたこと多数。

 それから1年後、同じ市内に住む両親から連絡があり、屋根・外壁塗装の相談がありました。いくつか相見積もりを取得していましたが、シーベースさんを紹介、田辺さんの親切丁寧な説明で、3社の中からシーベースさんを選定したようです。
 外壁の色を変えたいとのニーズもあり、若干不安な点もありましたが、施工が終わってみれば、両親も大変満足の出来栄えに、本当に紹介して良かったと感じております。

 マイホームの施工時、私は当時認証系をメインとして建築系設計会社の役員でした。シーベースの代表である田辺さんと会話をしていて、私よりも詳しく、屋根や外壁塗装のプロと一目でわかりました。
 施工業者の方も、田辺さんイズムを継承しており、とても丁寧且つ慎重に、そしてマナーを遵守し、最高の仕事行います。

 チーム全体が、顧客ファーストであることもわかりました。
やはり、先々のことを考えれば、安心して任せられる専門家(プロ集団)にお任せするのが一番です。

 今でも、施工内容には感謝しております。ベランダ・屋根の補修もしくは屋根・外壁塗装で悩んでいる方がいれば、必ずシーベースさんを紹介したいと考えております。

 

シーベースより
 お忙しいところご投稿を大変有難うございました。今回もご満足頂けてほっとしています。ご投稿は職人達とも共有して励みとします。
 また必要な時にはいつでもご連絡をお待ちしています。大変有難うございました。

施工例>>

S様のご自宅の施工例>>