お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2019/11/7 (木)
さいたま市北区でKアパートの屋根塗装と外壁塗装の見

さいたま市北区でKアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積依頼    さいたま市北区でKアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積依頼

 

 さいたま市北区でKアパートの屋根塗装と外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 オーナー様はシーベースをインターネットで見つけられたとの事です。よくぞ見つけて下さったと、とても嬉しく思いました。
 シーベースのホームページは2016年の夏頃から現在までグーグル等で検索すると絶えずトップページに表示され、「さいたま市 塗装」や「さいたま市 外壁塗装」、「さいたま市 塗装業者」等のキーワードで検索すると順位もずっと1位をキープしています。とても有難い事です。
 早速現状調査に伺いました。築35年のアパートで殆どメンテナンスがされておらずかなり痛みが見えました。
 屋根は塗膜が無くなり板金の釘浮や瓦のひび割れが有りました。外壁は窯業系パネルで同じく殆ど撥水していませんでした。ひび割れやズレ、膨れ、反りが見えました。鉄骨階段部分には錆が発生し、通路にも汚れが染み込んでいました。
 これはきちんとした補修を行わないと、折角塗装しても長持ちしないと思います。見積作成に1週間前後頂きたいと思います。宜しくお願いします。