お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/2/14 (日)
さいたま市中央区のSA様へ屋根塗装と外壁塗装の保証

さいたま市中央区のSA様へ屋根塗装と外壁塗装の保証書をお届け    2016.2.14chuu-sako-5

 

2016.2.14chuu-sako-7    2016.2.14chuu-sako-12

 

 屋根塗装と外壁塗装が完了した、さいたま市中央区のSA様へ塗装工事保証書とさいたま市の高遮熱屋根塗装の補助金申請書類をお届けしました。
 高遮熱屋根塗装のさいたま市からの補助金申請は着工前と完工後に提出します。工程や完工写真も必要です。これらの書類をまとめてお持ちしました。それにしても書類が多過ぎ内容にも無駄が有ります。もう少しさいたま市の担当セクションには考えて頂きたいと思います。
 シーベースの屋根塗装と外壁塗装の保証書は弊社の工事内容が問題で不具合が発生した場合、無償で補修する事をお約束する証明書で、5年間有効です。
 午前中の雨模様とうって変わり晴天になり、完了の写真を撮らせて頂きました。塗り替えられたお住まいが、とても美しく青空に映えます。
 長い間ご不便をお掛けしました。大変有難うございました。

施工例 >>

お客様の声 >>