お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/3/19 (土)
さいたま市大宮区の賃貸マンションで外壁塗装と屋根塗

さいたま市大宮区の賃貸マンションで外壁塗装と屋根塗装の見積作成    2016.3.19oo-sani-14

 

2016.3.19oo-sani-11

 

 さいたま市大宮区の賃貸マンションSハイツの屋根塗装と外壁塗装、コーキング打替の見積作成中です。
 先日現状調査の撮影した写真やデータ、図面を元に計算しています。屋根、外壁タイル、防水等、それぞれ問題点が有ります。
 お客様のご予算によっては何かを省くか、全体の補修グレードを下げるか等、柔軟に対応出来る様に、施工内容に優先順位や使用材料等も何通りか考えておかねばなりません。
 いつも見積作成には細心の注意を払います。どこまで補修すべきかの判断により大きく金額が変わって来ますが肝心な所は外せません。
 見落としが無いか、現状にもっとも適した材料、工法等を選択して拾い漏れの無い様に何度も図面と写真を確認しながらの作業です。手間が掛かりますが、お客様へきちんとご提案出来る様に細心の注意を払い作成中です。