お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/3/20 (日)
上尾市のH様へ屋根塗装と外壁塗装の見積説明

上尾市のH様へ屋根塗装と外壁塗装の見積説明    2016.3.20age-hosi--737

 

 上尾市のH様へ屋根塗装と外壁塗装の見積説明に伺いました。ご夫婦お揃いで熱心にお聞き頂きました。
 今回初めての塗り替えなので、多くの疑問をお持ちだと思いました。工程や使用する材料等、見積の内容を理解する事が大事です。屋根、外壁、コーキング等、細かな点も説明させて頂きましたが色々と勉強されているらしく、ご理解も早く、スムースに説明が進みました。ご質問も的を得た内容が多かったので安心しました。
 何社か合見積の場合、たまに説明を聞かずに価格だけで判断する方もおられますが、スーパーでチョコレートを買うのと違い、施工内容は塗装業者によってまったく異なるので、詳しく見積説明を聞く事によってその業者の技量が解ります。
 シーベースの価格は安いですが、徹底した合理化と企業努力、職人達の技術レベルによるものです。良質な施工内容には自信が有りますので、安心してお任せ下さい。

客様声>>

施工例 >>

埼玉県の補金 »