お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/4/29 (金)
さいたま市緑区のS様へ邸の外壁塗装と屋根塗装の契約

さいたま市緑区のS様へ邸の外壁塗装と屋根塗装の契約    2016.4.29 mido-sima6

 

 さいたま市緑区のS様と、外壁塗装と屋根塗装の契約を結びました。大変有難うございました。先日見積説明の際に、ご夫婦お揃いで熱心にお聞き頂き、即決でご発注頂いたため、本日契約書を作成して持参しました。
 スレート瓦の屋根はさいたま市の補助金が出るので、申請のための書類も併せてお届けしました。塗装の内容は、先日ご説明した様に屋根がエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンで、窯業系サイディングの外壁はエスケー化研株式会社の水性セラミシリコンで、軒天は日本ペイント株式会社の水性ケンエースで、その他破風・鼻隠、モールや飾り板、樋、水切、シャッターBOX等はエスケー化研株式会社の溶剤系クリーンマイルドシリコンになりました。
 コーキングはオート化学工業株式会社のオートンサイディングシーラントで打替ます。ベランダは防水トップコートを行います。その他、エアコンホースカバーの撤去のご依頼も頂いたのであわせて行います。
 S様はインターネットで検索した結果弊社を選ばれ、シーベースの説明を聞いた後は他の塗装業者からは見積を取らなかったとの事です。S様の信頼を裏切らぬ様、丁寧に美しく且つ長持ちする様に施工する事をお約束します。大変有難うございました。

施工例 >>

客様声 >>