お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/13 (金)
蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装

蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装    2016.5.13 hasu-kage40

 

2016.5.13 hasu-kage13    2016.5.13 hasu-kage9

 

 蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装を行いました。外壁は木目調の高意匠サイディング部分を日本ペイント株式会社のUVプロテクトクリア(溶剤系の紫外線をカットする透明な塗料)を使用しました。
 この塗料は通常、下塗り剤を使用しないので2層仕上になります。今日はまだ1層目ですが木目がはっきりして元の色彩が戻って来ました。
 屋根はエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンで中塗と上塗を行い、大屋根(一番上の大きな屋根部分)の塗装が完了しました。下屋根はまだこれから歩くので外壁塗装が仕上がってから行います。
 夕方こちらのワンちゃんが外に出て来ました。室内犬なのであまり外には出ないそうです。人懐こくとても可愛い目をしています。大事に愛情を注がれている顔をしていました。

蓮田市K様邸施工例 >>

蓮田市K様のご感想 >>