お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/18 (水)
さいたま市見沼区のK様から屋上防水の見積依頼

さいたま市見沼区のK様から屋上防水の見積依頼    2016.5.18minu-kaji86

 

 さいたま市見沼区のK様から屋上防水の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。つい数日前も、さいたま市北区のお客様から屋上防水の見積ご依頼を頂きました。梅雨を控えて雨漏りが心配になる時期だからだと思います。
 しかし出来ればもっと早い時期にご連絡を頂いた方が良いと思います。今塗装業者や防水業者はとても忙しい時期ですから、3週間前後、お待たせしてしまうからです。
 K様へ早速現状調査に伺いました。築18年で一度も塗装や防水等のメンテナンスをしていないとの事で、伺ってみると驚きの光景が目に入って来ました。シート防水なのですが、あちこちのジョイントが接着しておらず、かなり雨水が侵入しています。雨漏りしているとの事でした。
 出来ればメンテナンスは10年に1度位はしておいた方が結果的に建物の寿命が長くなるので、絶対に得です。
 見積書の作成に1週間程度頂きたいと思います。宜しくお願いします。

客様声 >>

施工例 >>