お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/18 (水)
上尾市のH様邸で外壁塗装と屋根塗装

上尾市のH様邸で外壁塗装と屋根塗装    2016.5.18 age-hosi669

 

2016.5.18 age-hosi668    2016.5.18 age-hosi666

 

 上尾市のH様邸で外壁塗装と屋根塗装を行いました。外壁は平板部分とドイツ張部分にエスケー化研株式会社の水性シーラーを塗装しました。シーラーは外壁の補強とヘアクラックを埋めて接着させる事、また仕上塗料で塗り替える際に接着を強化し、美しく塗り替える為に塗ります。真っ白になりましたが、明日以降からはいよいよ外壁に色が付きます。楽しみです。
 屋根は、塗装の前に釘浮や板金の捲れを補修しました。ハンマーで打ち込み、やや緩んでいる箇所には念の為にコーキングで釘頭留を行います。その後エスケー化研株式会社の溶剤系プライマーを塗装しました。
 その他軒天の塗装を行いました。この部分は日本ペイント株式会社の水性ケンエースを使用しました。透湿性が高いので軒天に最適です。

客様声>>

施工例 >>

埼玉県の補金 »