お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/29 (日)
さいたま市北区でK様邸の外壁塗装のためのシーリング

さいたま市北区でK様邸の外壁塗装のためのシーリング    2016.5.29 kita-kutu-2

 

2016.5.29 kita-kutu-32    2016.5.29 kita-kutu-42

 

 さいたま市北区でK様邸の外壁塗装のためのシーリングを行いました。今日は日曜日ですが、明日が雨の予報なので肝心な所はその前にやっておこうと出勤になりました。
 昨日迄にコーキングのための養生とプライマー塗装は完了していたので、鼻隠の隙間や入隅、外壁とサッシの取合部分を午前中に打ち終わる事が出来ました。
 コーキングを打ち、ゴムベラで均し、養生テープを剥がして完了です。これ等の部分のコーキングは、塗潰すので外壁塗装の前にコーキングを打ちます。
 その他、屋根板金の捲れを直しました。竣工当時、釘の打ち方が悪く棟の貫板に留まっていなかったのが原因でした。きちんと打ち直してしっかりと留めたのでもう安心です。

お客様の声 >>

施工例 >>