お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/5/29 (日)
蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了

蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装が完了    2016.5.29 hasu-kage52

 

 蓮田市のK様邸で外壁塗装と屋根塗装、ベランダ防水工事が終わり、最後に残っていたエアコンホーステープ巻を終えて、全ての工程が完了しました。長い間、大変ご不便をお掛けしました。
 お住まいの写真も撮りました。天気が良く青い空にモスグリーンの外壁がとても美しく輝いていました。外壁の色選びにはどちらのお客様もとても悩まれます。一度塗り変えたら約10年はそのままの外壁色になる訳ですから慎重になります。
 今回奥様が選ばれたモスグリーンはとても配色の難しい色彩でした。これが見事に木目調の外壁部分や、窓廻りの飾り板の色彩に調和して、とても素敵な外壁になりました。私も今まで経験の無かった色彩の組み合わせでしたのでとても勉強になりました。
 記念にお客様の写真も撮らせて頂きました。とても人懐こい可愛いワンちゃんとのツーショットになりました。大変有難うございました。

蓮田市K様邸施工例 >>

蓮田市K様のご感想 >>