お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/6/5 (日)
さいたま市大宮区のI様から外壁塗装の見積依頼

さいたま市大宮区のI様から外壁塗装の見積依頼    2016.6.5oo-ima7140

 

 さいたま市大宮区のI様から外壁塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。早速現状調査に伺いました。
 築12年と伺っていたので、丁度良い時期だと思ったのですが、一通り見てみると意外と経年劣化が激しく、早急に補修が必要だと感じました。
 鼻隠のジョイント部分は隙間が開いていて雨水が染み込んでいる様子です。コーキングが劣化して破けてしまい。そこから雨が入ったため、外壁のサイディングが雨を吸って変形しています。これは急を要する状態です。
 コーキングは本来充填すべき所に打たれておらず、外壁はダメージを受けていました。ベランダはFRPでトップコートが剥がれていました。本来の施工工程が省かれています。もう2年早く気付けばハウスメーカーに対してクレームを入れてやり直させるべきでした。
 お急ぎとの事でしたので早急に外壁塗装の見積作成を行います。少々お待ち下さい。宜しくお願いします。