お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/7/1 (金)
さいたま市北区のN様邸の外壁塗装の見積書作成中

さいたま市北区のN様邸の外壁塗装と屋根塗装ベランダトップコートの見積書を作成中です    2016.7.1kita-naka_0323

 

 さいたま市北区のN様邸の外壁塗装と屋根塗装ベランダトップコートの見積書を作成中です。築12年のお住まいです。
 屋根はコロニアル(平板スレート)で、若干釘浮が発生していました。釘浮や曲りを補修して溶剤系の遮熱塗料での塗装とします。
 外壁塗装は、まずモルタルのひび割れを補修してから水性の微弾性塗料での塗り替えをお勧めしたいと思います。
 ベランダはFRPで良好な状態でしたのでトップコートを行えば十分です。
 先日の現状調査の際に写真を撮っていると、玄関の上に子供のツバメが居ました。どうしたかなー・・・等とふと頭を過ぎります。計算ミスや漏れ、間違えは許されません。慎重に計算します。
 間も無く見積書が完成します。出来次第ご説明にお伺いします。宜しくお願いします。

施工例 >>

客様 >>

補助 >>