お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/4 (木)
さいたま市西区のO様邸で外壁塗装

さいたま市西区のO様邸で外壁塗装    2016.8.4 nisi-oo_0793

 

 さいたま市西区のO様邸で外壁塗装と軒天塗装、破風・鼻隠塗装と樋塗装を行いました。外壁塗装は、漆喰部分と玄関周りのモルタル部分の塗装で、白色で下塗と中塗を行いました。先日まで塗り替えていたサイディング部分のクリーム色とコントラストがきれいです。
 数日前に軒天の腐れ部分を新しいベニヤで補修しました。今日はその部分の塗装を完了しました。
 破風・鼻隠と、樋は木部専用の下塗が完了していたので、中塗と上塗をエスケー化研株式会社の溶剤系クリーンマイルドシリコンで行いました。樋はコーナーが破損していたのですが、補修してから塗り替えました。破風・鼻隠と、樋は濃い茶色です。住まいがグッとしまって見えます。
 午後、晴れていたと思ったら突然のスコールです。雨は塗装業者泣かせです。天気予報では安定した晴れと言っていたのに・・・。しかし30分程で雨も上がり、幸いO様邸は軒の出が大きかったので支障なく工事が再開出来ました。

施工例 >>

お客様の声 >>