お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/27 (土)
さいたま市桜区のI様邸で外壁塗装のため、ご近所へご

さいたま市桜区のI様邸で外壁塗装のため、ご近所へご挨拶    2016.8.27 saku-ino_7828

 

 さいたま市桜区のI様邸で外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替工事を行います。そのため、ご近所へご挨拶に伺いました。9月5日の着工になります。
 I様は先日外壁塗装工事が終わったM様のお隣です。M様の塗装工事も良くご覧になっておられました。
 M様からのお勧めも有りシーベースに工事のご発注を頂く事になりました。M様、大変有難うございました。
 I様邸の前の道はとても狭く車がすれ違えない位です。今回はトラックを道路に停められないので直ぐ西側のマンションの駐車場をお借りする事になりました。足場資材の移動に若干不便ですがしようがありません。
 ご近所の皆様には足場設置や高圧洗浄等の騒音等で、多大なご迷惑をお掛けする事になります。特に足場の架払ではハンマーで鉄骨を打ち込んで留めていくので酷い金属音が響きます。高圧洗浄ではコンプレッサーの音が煩くなります。
 事前にこちらの所在や連絡先、担当者をお知らせし、万一トラブルが発生してもすぐに対応可能にしておく事で皆様に安心して頂き、こちらも敏速に対応するためです。もちろんシーベースの宣伝にもなります。
 暫くご迷惑をお掛けします。宜しくお願いします。

施工例 >>

客様 >>

さいたま補助金 >>