お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/8/28 (日)
さいたま市浦和区のT様から、外壁塗装の発注

さいたま市浦和区のT様から、外壁塗装の発注    2016.8.28ura-taka_8259

 

 さいたま市浦和区のT様から、外壁塗装と屋根塗装、コーキング打替工事のご発注を頂きました。
 一昨日、現状調査したばかりですが話がとんとん拍子に進みました。たまたま一昨年、北側のT様邸で屋根と外壁塗装をさせて頂いたのですが、大変仕上がりが良く、ご近所の施工例のお陰も有りました。
 本日は見積説明に伺いました。奥様とご主人様お二人で大変熱心にお聞き頂きました。その結果即決でご契約を頂きました。大変有難うございました。
 お住まいの雨漏りが心配なので出来る限り早く着工したいと思います。ただこのところ工事が立て込んでおり、何棟かお待ちいただいています。着工まで2.3週間頂きたいと思います。
 屋根はエスケー化研株式会社の溶剤系クールタイトシリコンになりました。この塗料は遮熱塗料でさいたま市の補助金対象製品です。
 外壁の2階は同社のセラミシリコン、1階は同社のセラミエレガンスにしてコントラストを持たせます。その他、破風・鼻隠のジョイント隙間補修、ベランダトップコート等も行います。宜しくお願いします。