お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/13 (火)
さいたま市北区、K様邸の外壁塗装工事で足場撤去完了

さいたま市北区、K様邸の外壁塗装工事で足場撤去完了    2016-9-13kita-kisi17

 

 さいたま市北区、K様邸の外壁塗装工事で足場の撤去が完了しました。ご近所の皆様、うるさくて大変申し訳ございませんでした。
 足場が外れると美しく塗り替えられた外壁が姿を現しました。いつもこの瞬間が一番ワクワクします。夕方暗くなってしまったので写真写りが悪いので後日天気の良い日に撮りに来ようと思います。
 1時過ぎから解体作業が始まり、4時半頃まで掛かってしまいました。午後から雨は止んだのですが資材が塗れて滑るので、慎重に作業を行ったので時間が掛かってしまいました。
 外壁塗装工事は未だ終わっていません。数日前コーキングの打替が僅かに残ってしまいました。その後、雨に祟られ一向に進みません。全く塗装業者泣かせです。
 天気の良い日を待って完了させたいと思います。K様、もう少々お待ち下さい。

施工例 >>

お客様の声 >>