お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/16 (金)
さいたま市桜区、I様邸の外壁塗装でコーキングの打替

さいたま市桜区、I様邸の外壁塗装でコーキングの打替が完了    2016-9-16-saku-ino_144835

 

 さいたま市桜区、I様邸の外壁塗装でコーキングの打替が完了しました。古いコーキングの縦目地にカッターで切り込みを入れてペンチでつまみながら撤去して行きます。内部の古いコーキングや汚れを清掃し、養生テープで目地周りを養生します。プライマーを塗り、コーキングを充填し、ヘラで均します。適度に乾いた所で養生テープを剥がして完了です。
 2階は外壁の色が白いので充填するコーキングも白色です。1階の外壁はライトグレー系で目地がグレーなのでコーキングもグレーで打替ました。
 その他、霧除やシャッターBOX、水切等の金属部分は目荒らしをしてから塗装しました。破風・鼻隠やモールの塗装も完了しました。真っ黒に塗り替えられ黒光りしてとてもきれいです。
 ベランダのトップコートも完了しました。天候次第ですが、もうあと僅かです。

施工例 >>

客様 >>

さいたま補助金 >>