お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/9/25 (日)
さいたま市南区のK様邸で外壁塗装が進んでいます

さいたま市南区のK様邸で外壁塗装が進んでいます    2016-9-25-mina-kai_0449

 

 さいたま市南区のK様邸で外壁塗装が進んでいます。このところの天候不良には、ほとほと困っていたのですがようやく天候が回復したので、今日は日曜日ですが出勤させて頂きました。
 昨日の雨の湿気が残っていたので無理をせず、午前中は吹付塗装の準備と養生で時間が掛かりました。
 まず、西面の外壁で下塗から始まりました。エスケー化研株式会社の水性カラーサーフを使用して3階と2階まで完了です。
 その他、東面と北面、南面の外壁は、エスケー化研株式会社のセラミエレガンスで中塗りまで進みました。
 K様邸の外壁は凹凸が激しいのでローラーだけでは隅々まで塗料が行き渡りません。そこでまず吹付塗装を行い、その後鎖骨ローラーを使用して塗装して行きます。
 色は現状色と比べるとやや明るいものの落ち着いた色彩です。仕上がりが楽しみです。

外壁塗装の施工例 >>

屋上防水の施工例 >>

さいたま市の補助金 >>