お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/4 (火)
さいたま市浦和区で店舗の内部塗装の見積ご依頼

さいたま市浦和区で店舗の内部塗装の見積ご依頼    2016-10-4ura-saka_0006

 

 さいたま市浦和区、S様より店舗の内部塗装の見積ご依頼を頂きました。大変有難うございました。
 早速現状調査に伺いました。浦和駅から直ぐ近くで和風の洒落たお店でした。オープンして10年以上経ち汚れて来たのできれいにしたいとの事です。
 壁がジョリパット仕上なのですが櫛引模様と、そうでない箇所と、たぶんデザイン的な問題だと思うのですが壁のパターンがまちまちです。また欠損箇所もそこここに見受けられました。年中無休で営業しているとの事ですが、施工の時は2日間お休みを取るとの事です。約30坪の広さです。最低でも3層塗装する必要が有り、乾きの時間が気になります。また通常の外壁塗装と異なり、あちこちデコボコとしているだけでなく、畳敷きの部屋やテーブル、いす等も有りかなり大変な作業になります。

 短時間で丁寧に確実に完了させるのは難しい事ですが、塗装業者の腕の見せ所です。
 見積作成に1週間程頂きたいと思います。宜しくお願いします。