お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/13 (木)
さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替が着工

さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替が着工    さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替が着工

 

 1年前に塗装工事をさせて頂いた、さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替が着工しました。本日木曜日は病院が定休日のため、内部の作業を行う事になりました。日曜日と木曜日を合わせて3日間プラス予備日を1日取っています。折角のお休みですが事務長様にはご出勤頂いています。申し訳ございません。
 場所毎に作業を進めます。初日は受付ホールの奥の通路とトイレ廻り、エントランスを行います。エントランスには自販機が設置されていますが、これは作業をするために一旦撤去して頂きました。
 作業はまず壁にかかっているテレビなどを降ろし、古い壁紙を撤去します。幸い古いと言ってもまだ15年程度なので問題無く剥がせました。20年以上経つとクロスを剥がす際に粉状になって落ちて来ます。埃だらけになってしまうので大変です。
 次回は次の日曜日の作業になります。事務長様には折角のお休みの所、またご出勤頂く事になり申し訳ございません。宜しくお願いします。