お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/15 (土)
さいたま市南区、K様邸の外壁塗装の完了写真も撮影

さいたま市南区、K様邸の外壁塗装の完了写真も撮影    2016-10-15-mina-kai_8686

 

 さいたま市南区、K様邸の外壁塗装の完了写真も撮影しました。先日一、さいたま市の補助金申請のために足場解体時に撮影したのですが暗くなってしまいきれいに撮れませんでした。それでも、さいたま市に提出する写真としては十分でしたが、シーベースのホームページに掲載させて頂く写真としては物足りなかったので再度撮影した次第です。
 さいたま市の補助金申請書類をお届けしました。それにしても毎度の事ながら書類の山です。はっきり言って無駄だらけです。ちょっと工夫すればいくらでも書類を減らせる筈なのに、さいたま市の職員さん達は何もしません。地球温暖化対策等ともっともらしいセクションが有って多くの人が動いているのに、この無駄な書類の山を何とか改善しよう等と考える人はいない様です。
 無駄な書類を無くす方が余程地球温暖化対策になると思います。

外壁塗装の施工例 >>

屋上防水の施工例 >>