お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/20 (木)
さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替の最終日

さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替の最終日    さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替の最終日

 

 1年前に塗装工事をさせて頂いた、さいたま市南区のY病院で壁のクロス張替の最終日です。
 受付ホールのメインの部分と待合室、トイレ廻りが完了しており、本日は階段室のクロスの張替です。
 階段室の難しい部分は上り下りが有るので斜めにカットしなければならない点です。受付ホール等は平坦な床面なので腰壁部分は木目調の柄のクロスを使用しています。しかし、階段でこれを使用すると斜めにカットするために大変な施工ロスが発生します。
 そこで階段室の腰壁は木目調ではなく単色の不規則柄のクロスを使用しました。勿論色調は木目調に合わせてあるので違和感なく張り上がりました。とても美しく仕上がりました。
 病院の定休日の都度、折角のお休み返上で事務長様にはご出勤頂いていました。大変有難うございました。
 病院の大規模修繕工事で、屋上防水や外壁塗装、外壁のタイル張替についてもご検討の程、宜しくお願いします。