お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/10/20 (木)
さいたま市緑区のS様と雪止設置と庇補修の契約

さいたま市緑区のS様と雪止設置と庇補修の契約    さいたま市緑区のS様と雪止設置と庇補修の契約

 

 さいたま市緑区のS様と雪止設置と庇補修のご契約を頂きました。大変有難うございました。S様のお住まいは今年の初めに外壁塗装と屋根塗装をさせて頂いたK様の1軒おいてお隣です。K様からもシーベースの工事が良い工事だったとお聞きになりご発注下さったとの事です。
 2年前に屋根塗装と外壁塗装をしたことで、屋根の滑りが良くなり雪が落ちて来る様になり停めてあった車に被害が出たとの事です。それで瓦棒の屋根に雪止めを付ける事になりました。
 玄関庇は外壁のモルタル部と内部の木が腐り、板金の庇が風でバタついています。これも直す事になりました。
 またこれとは別に2階ベランダのテラスの撤去復旧の見積ご依頼も頂きました。かなり痛みが激しく危険を感じているとの事でした。こちらも急いで見積をお作りします。
 工事が始まるまで暫くお時間を頂きたいと思います。宜しくお願いします。