お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/2 (水)
外壁塗装が完了した、さいたま市見沼区、S様へ補助金

外壁塗装が完了した、さいたま市見沼区、S様へ補助金申請書類

 

 外壁塗装が完了した、さいたま市見沼区のS様へ補助金申請書類をお届けに伺いました。S様邸では外壁塗装と屋根塗装を行いました。
 外壁の色はお嬢様が選ばれたそうで光の当たり方によってベージュに見えたり薄いピンク色に見えたりする、とても洒落た色彩で、とても美しく塗り替えられました。
 補助金は屋根塗装に対して支給されます。補助金の名目は地球温暖化対策です。使用した塗料はエスケー化研株式会社のクールタイトシリコンです。この塗料は遮熱塗料なので室内温度が若干下がります。
 それにしても毎回疑問に思うのは書類が多過ぎ内容にも無駄が多過ぎる事です。もう少しさいたま市の担当セクションの皆さんには考えて頂きたいと思います。
 S様はお寿司屋さんです。久しぶりに回らないお寿司を頂きました。やはりネタが違いとても美味しく頂きました。ご馳走様でした。記念にご夫婦で写真も撮らせて頂きました。アンケートと一緒にシーベースのホームページに掲載させて頂きます。大変有難うございました。

施工例 >>

お客様の声 >>

さいたま市の補助金  >>

火災保険で補修