お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/2 (水)
さいたま市緑区のS様とテラス設置の契約

さいたま市緑区のS様とテラス設置の契約

 

 さいたま市緑区のS様は、今年の初めに外壁塗装と屋根塗装をさせて頂いたK様のご近所で、K様の奥様からシーベースの工事が良い工事だったと評判をお聞きになったそうです。大変有難い事です。
 弊社には営業マンがいません。殆ど営業活動はしていないのですが、過去に塗装工事をさせて頂いたお客様からのリピートやご紹介が多く仕事が途切れたことが有りません。お客様皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 S様とは先日、雪止設置と庇補修のご契約を頂いたばかりです。今回は2階ベランダのテラスが傷んで来たとの事で交換の見積をご依頼されました。本日見積書を持参し説明させて頂くと、前回同様即決でご発注を頂きました。大変有難うございました。
 新規のテラスは三協立山株式会社のメニーウェルAで柱付のタイプです。屋根材は明るい方が良いとの事で、一番明るい「かすみ(無着色の曇りタイプ)」になりました。工事が始まるまで暫くお時間を頂きたいと思います。宜しくお願いします。