お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/3 (木)
さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗

さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装とベランダ防水    さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装とベランダ防水

 

 さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装とベランダ防水を行っています。ベランダは過去一度も防水工事をしていません。ベランダの床はウレタン塗膜防水を行います。
 ウレタンは柔らかいので地震等で下地のコンクリートにひびが入っても多少であればウレタン層が伸びるので雨水などが侵入しません。
 またシート防水の様な繋ぎ目が無いのでジョイント部分の剥離なども起こりません。あまり歩行量が少ない部分には最適な防水です。
 床面を丁寧に清掃し、プライマー(接着剤)を塗り、ウレタンを流しました。エアコンの室外機は吊り、洗濯機を置いているお宅は半面ずつずらしながら施工して行きます。
 居住者の皆様、暫くベランダが使いづらくて申し訳ございません。