お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/11/22 (火)
さいたま市内の外壁塗装工事現場回りの合間にちょい散

さいたま市内の外壁塗装工事現場回りの合間にちょい散歩    さいたま市内の外壁塗装工事現場回りの合間にちょい散歩

 

 さいたま市内の外壁塗装工事現場回りの合間にちょい散歩をしました。このところ仕事が忙し過ぎて大好きなインラインスケートも10日以上滑っていません。殆ど車で現場回りとパソコンに向かっている時間ばかりで睡眠時間も短く体に悪い状況です。
 今日もさいたま市内ですが浦和区、緑区、北区、見沼区、中央区と5つの現場はとても離れているので1日がかりになってしまいます。
 少しでも歩きたいと思い、途中に有る浦和くらしの博物館民家園に立ち寄りました。ここはさいたま市内最古の民家といわれる「旧蓮見家住宅」や、昔の浦和市農協の倉庫、煎餅屋さんの高野家等、昔の建物を移築復元した公園です。
 たった15分の散歩でしたが、のんびりとした雰囲気の中で秋の気配を感じられました。