お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/2 (金)
さいたま市中央区、I様から外壁塗装のご契約

さいたま市中央区、I様から外壁塗装のご契約    さいたま市中央区、I様から外壁塗装のご契約

 

 さいたま市中央区、I様から外壁塗装のご契約を頂きました。I様は他の塗装業者からも見積を取られていましたが、シーベースをお選び下さり大変有難うございました。たまたま今、外壁塗装の工事中のT様からのご紹介でした。
 屋根には釘浮が見られるのでその補修を行います。外壁はエスケー化研株式会社のセラミシリコンになりました。現状は外壁も軒天も単色ですが、見栄え良くするためにこの部分は色分けします。
 破風・鼻隠の隙間や外壁のシーリング不良は高耐候のシーリング材で打替てから溶剤系のシリコン塗料で塗りかえます。雨戸や水切も同様です。
 ベランダは現状がモルタル防水仕様なのですがひび割れが酷く、ウレタン塗膜防水を行う事になりました。
 着工は来年の初旬になります。1カ月以上お待ち頂きますが、宜しくお願いします。