お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/7 (水)
さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場でアルミ

さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場でアルミの手摺を設置    さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場でアルミの手摺を設置

 

 さいたま市中央区、T様邸の外壁塗装工事現場で2階の西面南面の窓にアルミの手摺を設置しました。工場で寸法通り組み立てているので、設置自体は2時間程度で完了しました。きれいに塗りかえられた外壁に注意しながら慎重に行いました。
 この部屋は増築されたとの事で、窓には手摺が無かったのですが、小さなお子さんがいるので落下防止のための設置です。
 窓は比較的高い位置に有り、アルミの手摺も高さが75㎝も有るので、これなら窓を開けておいてもお子さんには安全です。
 色はブロンズで外壁の茶系のベージュや破風・鼻隠、樋の焦げ茶色にマッチしていてとてもきれいです。
 明後日は足場の解体です。解体後に裏側の鉄骨階段のポリカーボネート庇の交換を行います。まだまだ工事は続きます。