お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/18 (日)
さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗

さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装、階段・通路の最終仕上げ   さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装、階段・通路の最終仕上げ

 

 さいたま市浦和区、Kマンションの大規模修繕で外壁塗装、階段・通路の最終仕上げを行いました。本日は日曜日ですが、天気にも恵まれて絶好の仕上日和になりました。
 昨日までに外壁塗装やメーターBOX、配管と貯水槽等、塗装の工程を全て完了させました。本日は残っていた通路と階段の長尺防水シートの端末処理を行いました。
 長尺シートはとても丈夫です。また高級感が有り美しく仕上がりました。これでもう、ひび割れからの雨漏りで爆裂が発生する心配は有りません。
 「居住者の方からも、随分ときれいになりましたね。気持ちが良いです」等とお声掛け頂き、苦労した甲斐が有りました。居住者の皆様、長い間ご不便をお掛けしました。大変有難うございました。
 オーナー様からもシーベースにお願いして良かったと、お喜びの声を聞かせて頂きとても嬉しく思いました。大変有難うございました。