お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2016/12/27 (火)
さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事で荷物移動

さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事で荷物移動    さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事で荷物移動

 

 さいたま市西区、S様邸の外壁塗装工事で荷物移動を行いました。養生バラシも行う予定だったのですが、天気予報の雨の時間帯が外れ、途中で降られてしまい養生バラシは明日に変更しました。
 写真は職人さん達と今後の反省材料やホームページの施工例の掲載に使用します。仕事中に片手間で職人さんが撮影するため、撮影しても曲がっていたりピンボケだったり、うっかり撮り忘れていたりという事が有ります。施工例では施工前、施工中、施工後の流れが分かる様にしたいのですが、時々肝心なカットが抜けてしまう事も有るので時々撮り直しが必要になります。
 もう塗装されている所は全て見ていますが、足場が無くなって全体の姿が現れると毎回感動します。とてもきれいに仕上がったので明日の足場撤去がとても楽しみです。