お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/1/26 (木)
さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事でベランダ防

さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事でベランダ防水    さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事でベランダ防水

 

 さいたま市中央区、I様邸の外壁塗装工事でベランダ防水のウレタン2層目の形成を行いました。低温により乾きが悪かったため、1日空けての作業となりました。
 縦樋塗装と下屋根の水切塗装、出窓の天場塗装も完了しました。それぞれとても艶やかに滑らかに塗りかえられました。
 その他、2階の外壁塗装面の駄目ひろい(塗料の飛び跳ねや擦れの補修塗装)と、屋根瓦の釘浮補修を行いました。
 釘浮は放置するとそこから雨水が侵入し内部の貫板を腐らせる原因になります。丁寧に見て回り不良箇所を全て直しました。
 いよいよ最終コーナーです。塗装の工程は残り1日で完了予定です。ベランダのウレタン部分はまた乾きが悪いと思うので大事を取って明日、明後日を空けて29日の日曜日に仕上げたいと思います。