お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/1 (水)
さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の着工立会い後

さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の着工立会い後、インラインスケート    さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の着工立会い後、インラインスケート

 

 さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装が着工しました。その立会い後、浦和区の三崎から緑区の大牧まで芝川沿いを往復約10㎞インラインスケートで滑りました。
 ここは初めて滑るコースです。狭いばかりか、途中6箇所もコースが途切れ、その度に土手を降りたり登ったり、砂利道を歩いたりと、滑るよりそちらの方が時間も体力も掛かってしまいました。
 犬を連れた散歩の人や、カメラで鳥を撮影している人たちに出会いました。かなりの望遠レンズだったので何を撮っているのか尋ねると、カワセミでした。
 ファインダーを覗いて見ろと言われ、見てみると止まり木に美しいカワセミです。肉眼ではとても見えない距離でした。
 暫く滑ると梅が満開でした。もう直ぐ春なんだなー・・・と、思いました。