お問い合わせ
良い業者の見分け方 お問い合わせから完工まで 成功する外壁塗装 会社案内 お客様の声 よくわかる用語集 建築に役立つ建物名称 火災保険適用 助成金について あんしん保証 シーベースブログ 協力業者募集
2017/2/6 (月)
さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の現場巡回後、

さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の現場巡回後、インラインスケート    さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の現場巡回後、インラインスケート

 

 さいたま市浦和区で屋根塗装と外壁塗装の現場巡回後、友人とインラインスケートで汗を流しました。
 いつもの様に大和田公園をスタートし、第2公園のひょうたん池の周りを滑り、梅林に行きました。平均すると6分咲き位で満開の木もまだ蕾の木も色々ありました。
 とても良い香りでした。人影もまばらだったので園内をゆっくりと滑りました。今日は温かくもう春だなと、感じました。
 その後第3公園の池で鳥達を眺めました。今日はアオサギにも出会いました。ここを一回りし、芝川沿いを南下して合併記念公園へ行きました。池には鴨や金黒が漂っていました。
 帰りは再び芝川沿いを北上し第3公園を横切って、見沼用水沿いを北上しました。何と見沼用水の水位は僅か数十センチしか有りません。不安になりました。でも、小サギが餌を捕っていました。水位が下がったので魚たちを狙い易かったのだと思います。
 今日は様々な鳥達と出会いました。楽しいひと時でした。